言語切り替え

Blogブログ

2019.05.04 イヤーエステ ボディケア

新宿で完全個室のリラクゼーション

先日嬉しいお言葉を頂きました…

 

単身で身寄りもいない海外へ渡り自分のやりたいことや挑戦したいことを実際に行動に起こす!
一見出来そうで出来ないことだと思います…

 

そんなことをしている同級生がお店にお客さんとして来てくれました!
一時帰国でカツカツに詰まったスケジュールの中、僕が4月1日から独立したと聞き付けてわざわざ来てくれました!
そして彼がSNSなどに長文で感想を書いてくれました…

(なんとその彼と写真を撮るのを忘れてしまいました。写真無しでは何とも寂しいブログになるのでエントランスを載せます…来年帰国したら彼とツーショットを撮ろうと思います)

 

 

以下引用

『高校の同級生が4月から歌舞伎町で独立したということで、一時帰国中にさっそく行ってきました。

雑居ビルの一室にあり、扉を開けた瞬間思わず

「すげえっ」

って声が出てしまいました。

同じ建物とは思えない空間。
写真では見てたけど、実際に見るとこうもすごいのかと。

僕はイヤーエステと整体のコースを受けました。

まずはイヤーエステから。

耳の中をモニターで見ながらキレイにしていく。

まず自分の耳の汚さにひきました笑
僕が汚すきただけかもしれませんが笑

でもそれがキレイさっぱり無くなるんで、すごいスッキリします。
BeforeAfterの写真欲しいくらいです。

その後は耳つぼマッサージ。

久しぶりに会ったから喋り続けましたけど、そうじゃなかったら爆睡してる自信あります。そのくらい気持ちいいです。

その後はベッドに移動し、整体。
着替えもあるので、手ぶらでいけます。

まず、驚いたのがベッドがポカポカ。今まで経験したことなかったです。

ちょっとしたことだけど、心地よさが全然違いました。
また、筋肉はあったかい方が柔らかくなるらしいので、心地よいだけでなく合理的でもあります。

首や腰を調整してもらいながら、家でもできるストレッチも教えてくれる。

張ってた背中もだいぶ楽になりました。

全部終わったら、コーヒーを出してくれます。もちろん別に料金は取りません。

これがまたすごい。

コロンビアセロアズールゲイシャ

ゲイシャっていうのはコーヒーの品種の1つで、これ業界でも最高峰の品種なんです。お店で飲めば、1000円以上します。

この空間にあるもの全てが、お客さんを幸せにするようにできてるように感じました。

業種は違えど、俺も自分の空間にお客さんをもてなす仕事をしてたので、よくわかります。

整体とか治療とかで、スッキリして出ていくことは多いけど、ここは幸せになれる。

爽快感より幸福感。

実際に全部終わって外に出たときに、幸福感がすごくてちょっと笑っちゃいました笑

興味があればぜひ一度お試しください。
ちなみに、同級生は格闘技と釣りが好きなので、好きな方は話しかけてみてください笑』

 

 

こんな感想を書いてくれていました…
本当に嬉しかったです!

この彼の感想を見て『幸福感』という言葉にハッとさせられました!

ハッキリ言ってお客様からしたら施術が上手いとか、飲食店で言えば料理が美味しいってある意味当たり前だと思います…
(それが伴っていなければもうその時点でお客様を満足させることは難しいかなと思います)

それを大前提としてふまえた上で、さらにプラスαお客様がここに来て良かったと思えるようなサービスや対応など細かい部分にお客様は『幸福感』を感じて頂けるのかなと…

彼の感想を受けてこれからは来たら『幸福感』をより感じて頂けるような店舗作りをさらに強化していこうと思いました!

人気の記事

関連記事

カテゴリーから探す

ご予約はこちらから

予約フォーム

フォームでのご予約は24時間受け付けております。

予約アイコン

ご予約