言語切り替え

Blogブログ

2019.07.03 イヤーエステ ボディケア 店舗情報

イヤーエステ ボディケア 開業から三ヶ月

こんにちは!

 

最近ひとつ目標を達成することができました!

初めて10:00~23:00まで予約で埋まり、満員御礼となりました!!

 

 

日曜日の出来事だったのですがとても嬉しく、同時に予約を取って楽しみにしてご来店して頂いたお客様にもっと満足して頂けるようなサービスを提供していこうと気を引き締めて頑張ります!!

ご来店して頂いたお客様!本当にありがとうございます!!

 

王子で働いていたころから来てくれているお客様も来てくれて一緒に喜んでくれてとても嬉しかったです!!

 

また日々精進して頑張ろうと思います!!

 

 

 

 

そして4月1日の開業から早くも三か月が経過しました!

 

自分なりに考え行動し、トライ&エラーを繰り返しながら挑戦出来ていることが一番楽しいことかなと思います。

仕事をする上で『収入』や『自由な時間』などが重視されやすいですが、実際自分で開業して『毎日挑戦しながら楽しく、時に厳しく仕事が出来る』というのが開業して一番良かったことだなと心から思えます。

本当にやりたいことが出来ているということはとても幸せなことだと実感します。

 

 

キチンと人に価値を提供出来ればその人の収入は増えます。

本当に相手のことを思って行動出来れば協力してくれる人や応援してくれる人も増えます。

なので僕の周りにいる収入の多い人たちは一様にして人にやさしく、相手のことを思いやることの出来る人が多いと感じています。

 

お金を稼ぐことは悪だという認識を持つ傾向が日本人は多いと言われていますが、ちゃんとその人がしっかりしていれば必ず後からついてくるんだなとも思いました。

そして僕のような若い世代の人間に協力をしてくれたり、ご馳走してくれたりと本当にお世話になっていて頭が上がりません…

 

同時に僕もいずれはそんなかっこいい大人になりたいなと思うようになっている今日この頃です!

(もちろんお金が全てだという価値観ではありません。お金で買えるものはお金が無くなれば維持したり変えなくなりますが、お金では買えないものも沢山あります!そしてそれはお金が無くても無くなったりしません etc.人からの信頼やご厚意、友人など)

 

 

今はまだ車も僕が小学生のころから乗っている実家のボコボコの車ですが、仕事をする上でひとつの目標としてその内かっこいい車に乗りたいです!笑

(普通の人が初めて見たらびっくりするくらいのボコボコの車ですが僕は大好きです…)

 

 

最後に…

来店して頂いているお客様、応援してくれる周りの方々本当にありがとうございます!

これからも良いサービスを提供できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします!

 

人気の記事

関連記事

カテゴリーから探す

ご予約はこちらから

予約フォーム

フォームでのご予約は24時間受け付けております。

予約アイコン

ご予約